spiritual quest

リアル人生RPGで得た気づきや情報を発信しています

宝くじ(スピードくじ)を当てると予言、そして本当に当てた時にやった事

今日は!すぴくえじゅんいちです。

今回は以前私が宝くじ(スピードくじ)を当てると予言して、実際に一枚目の一削りめであたりを引き寄せた時にどの様にして当てに行ったのかを書いていきたいと思います。

ではまず、なぜスピードくじを買うことになったのか?の経緯からお伝えします。

 

 

 

私の嫁は車の運転が好きなのですが、運転中にイラっとする状況に頻繁に出くわしており、本人もその状況に影響されてイライラすることがよくありました。反対に私の運転時はというと、基本的にとてもスムースで駐車場等もタイミングよく停められますし、たとえイラっとするような状況に出くわしたとしても、のんきな性格のおかげで悪い影響など受けずに運転を楽しんでいました。

「なんで?」と嫁からよく聞かれていたので、

「ゆとりを持って運転していれば良い、イライラや不安を感じながら運転していると嫌な状況が訪れるんだよ。」と伝えていたのですが、聞いておきながらも私の言葉はあまり嫁には届いていない様子でした。

そんな折にたまたま古本屋で見つけたのが「エイブラハムの引き寄せの法則と、「ザ シークレット」でした。先に手に取ったエイブラハムを軽く立ち読みしていると、私が嫁に伝えたかった内容が載っていたので嫁に買って帰ることにしました。私も何か欲しいなと棚を見ていると、シークレットというタイトルの本が目に飛び込んできました。タイトルに妙に惹かれた私は本を手に取り、一ページ目を開いてみたところ、ふむふむ宇宙の法則が見つかった。、、、、、それは引き寄せの法則

えっ?一緒の内容について書いてある本を偶然手に取ったの?古本屋だし、特にカテゴリー分けとかしてないのに、、、すごい偶然じゃん!というか引き寄せか!?と驚きと不思議な感覚を得つつもエイブラハムは嫁、シークレットは私にとレジに直行しました。結局、エイブラハムは嫁は読みづらいとのことで挫折していましたが、シークレットは興味を持って読んでいました。

しかし相変わらず車の運転時のイライラが治らない嫁だったので、これはなんとか伝える方法はないものか?そこで私が思いついたのが、

宝くじを予言して当て、見えない力を証明する

というものでした。

いきなり家で提案してみました。

当たったらミラクル!(でも本気!!!

当たらなかったとしてもまあいいか。(期待しすぎない

ぐらいの気持ちでした。(私にとって多分この二つの感覚は重要だったと思う!

人によってどのぐらいの感覚でいくのか?

(その人その人の状況と意識バランスによるところが大きいのでは?)

ちなみに私は100万円を宇宙にお願いしました。(果たして結果やいかに!?)

そしてソファを買うと宣言しました。具体的にと本に書いてあったのと、家族みんなで使えるものなら願いが叶いやすいような気がしたのでが理由です。

(この頃にはテンションやばいくらいあげてましたwwwジャパネット高田さんくらい)

それからあとは繰り返しです。子供も巻き込んでアファメーションです。

「私は宝くじのスピードくじで100万円を当ててソファを買います!」

途中、占いの本も利用しました。すると後押しの連続!

たまにネガティブな結果が出た時はなぜ出たのか直前の意識の状態を振り返り、また占って復活。

そんなことを繰り返していくと、占いの先読みを始めるんです。

(ほぼ当たりでたまに訳わからん内容が出るくらいの的中率でした。)

家を出るまでの30分くらいは支度をしながらも続けましたww

出発のタイミングは占いでバッチリな時

車の中でもアファと占いの繰り返し。(ここまでずっとテンション上げ歯!

駐車場から売り場まではさすがに抑えめで。(でもふつふつとこみ上げてくる感じ)

笑顔で売り場のおばちゃんに挨拶。(おばちゃんもいい感じ)

くじは3枚だったか5枚だったか忘れたけど、

(一枚だけ買うのに抵抗があったから適当な枚数をおばちゃんに伝えたと記憶している)

渡されたくじはアトムのくじだった。(なんか宇宙っぽくていいじゃん)

心を一瞬落ち着かせ、さっそく一箇所削る

アトムの絵が現れた。「あっアトムだ。」声に出ていた。

するとおばちゃんが「えっそれすごいわよ!

「えっ?、、、まだ一箇所しか削ってないけど!?」 

「すでに当たりよ!あと二つアトムが出れば1000万だけど。」

「マジっすか!?」 (期待しすぎ始める)

他も削ったが残念ながらアトムは出ずじまい。

「残念だったね。はい5000円。」 

(5000円結構嬉しいじゃん。満足!)

一度は満足したものの、100万円をお願いした事と、まだソファが買える金額じゃなかったのでここからは成功を追いかけることに。(ギャンブルにおいて良くない傾向)

結果がどうなったかはご想像にお任せします。泣

 

今回の宝くじの実験は終了しました。

結果、当てることには成功。でも予定金額には到底及ばず。ソファもGETできず。

引き寄せの法則の証明については嫁も納得。

(次の日からシークレットを読み始めていました。)

Q、次回リベンジは?

A、引き寄せの証明ができた事で満足したのと、テンションを上げている自分がなんだか馬鹿馬鹿しく思えてきてしまい、その後2回ほどトライしてみたが当てられずにやめました。それに、無理にテンションを上げたツケが振り子の法則によって帰ってきたため、これは波動の無駄遣いだな、と今では思っています。

 

 

今は嫁の運転もだいぶスムースに変わっていて、100万は当てられなかったけど結果として良かったと思っています。    めでたし、めでたし

 

以上です。

お読みいただきありがとうございました。