spiritual quest

リアル人生RPGで得た気づきや情報を発信しています

マインドセットの破壊。〜のいいね!

昨日出会ったいいね!な人たち

 

 

縦列駐車でウチの車の後ろ20センチに止めてきた佐◯運輸の運ちゃん

前もそんなに余裕はない状況。これだとうち、出すの大変すぎじゃん。

もっと余裕もって止めるべきでしょ。(怒)、、、でも、、、

 

 

まいっか、ちょっと急いじゃいるが、死ぬ訳じゃないし。。

でもこの暑さの中じゃ配送は大変だよな。(そっちのほうが確実に死んじゃう)

うん!すごい頑張ってるもんな。

嫌な気分になってごめんなさい。

いつもありがとう。

愛してるよ。

あっラッキー前の車のドライバーさんが来た!

 

 

 

渋滞の中、運転は私、後部座席からは微量のイライラの波動が発せられている。

発信源は、運転は私なのに、、、なんかおかしくないか?

 

いやっでもでもイライラの波動なんて小さいこと気にしてる自分っていらないな。

むしろ自分が小さいや。ごめん。

最近嫁には迷惑かけてるしな。

それで自分の考え方を変えて付き合ってくれてるもんなぁ。

それってすごい頑張り必要だよなぁ。

いつもありがとうございます。

愛してます。

折角の渋滞だし、子供も寝ている訳だし、いい機会だ。

今後のために、夫婦会議だ!

自分たちのエゴを出して話し合おう!

 

 

 

ポリアモリー(複数愛者)って言葉、恥ずかしながら今日初めて知りました。

(注:今日の夫婦会議の内容とは全く関係ありません。)

自分の中にも間違いなく存在している考えでした。

それぞれが誠実で自分たちの形を築いていければ可能なのかもしれませんね。

形あるものはみな終わりがあるといいますが、こればっかりは、

Don't  Think!  FEEEEEL!  って感じでしょう。

 

一般的には常識はずれのポリアモリー(どこか宇宙人っぽいのかな)ですが、

そういった「こうあるべき!」という

ルールの様なもの、マインドセットを一つづつ外していく作業は、

私にとってはとても興味深いものがあるし、心地がいい。

(ベガかな??詳しくないもので、、)

 ルールが悪いというわけではありません。私もマイルール大好きです。

でもルールに囚われてしまっていたり、

当たり前すぎて盲目になってしまっていると、

これからの時代は、特に生きづらくなってくるかもしれませんね。

 

常識は日々変化しているくらいで考えていて良いんじゃないかと思います。

なので自分のルールも毎日一つでも書き換えていく。

ぐらいで私は良いと思っています。

毎日生まれ変わる理論みたいな感じです。

 

まだブログ始めて二日目ですが、書くことは本当に勉強になりますね。

まずは楽しく頑張った自分にいいね!と、ありがとう!

そしてもっと自分を愛してあげて、明日の頑張りに繋げていこうと思います。 

 

最後に、

私がマインドセットについて、すごく勉強になった本は、

MOMOYOさんの

『 イギリス発「本当のスピリチュアル」への階段 』

とても有名な方で、というよりすごい方です。

YouTubeセミナーの映像を観た時は目を疑いました。

すごいので、観たことない方は是非!

(リンクの貼り付けとか出来なくてすみません。勉強します!)

 

以上です。

ありがとうございました。